一分で分かる、商品の魅力。

服&ファッション小物

お出かけ、アウトドア、フェス、レジャー時の心配を解決!万能な防水バッグ★

新型コロナウイルスの影響で、レジャーや旅行の自粛、イベントの中止など、残念な思いをしてきましたが、感染対策をした上で少しづつ活動の幅を広げる事が出来るようになってきましたね!夏といえば、海、川、プール、バーベキュー、フェスなど楽しい事が盛り沢山!ですが、こんな心配をした経験はありませんか?

周りには人がいーっぱい!荷物を置いたまま遊んでて平気かな?
心配で荷物を持ってきたけど濡れたらどうしよう!
迷子にならないように子供にスマホを持たせたいけど、無くしたり水没させたらどうしよう!
よく売ってる防水ポーチじゃ貴重品が入りきらない!

心配事があったらせっかくのレジャーも楽しさ半減。。。でも、この防水バッグを使えば一発解決★

スマホを入れたまま操作可能

バッグ片面に透明窓があり、両手が塞がっていても、時間、電話、メッセージをパッと確認出来ます。スマホだけじゃなく、推し活グッズを入れて見せる収納としても!盛り上がって汗をかくコンサートにもおすすめです。

コンパクトながら大容量

財布、スマホなどの貴重品はもちろん、ほかにもこんなに荷物が入っちゃいます!

ダブルロックで完全保護

チャックと面ファスナーの二重構造で中身を水からしっかりと守ってくれます。

長さを調節できる太めベルト

ベルトの長さを約53.5cmから101cmまで調節できるので、肩掛け、斜め掛けなど自由な持ち方が選べ、性別年齢問わず様々な方にお使いいただけます。

お求めやすいプチプラ価格なので、試しに一個持っておくのもいいかもしれません。お子さんにもおすすめですよ!お手軽便利なグッズを利用して、レジャー時の心配事、ストレスをなくしてお出かけを存分に楽しみましょう!

購入先

商品名LOOF 防水バッグ
商品画像
店舗名LooCo 楽天市場
価格1,480円(税込)
URL購入はこちら
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
chiphoney

犬猫大好き、特に鼻ぺちゃなワンコに目がありません。 マイペースな人間です。 趣味は作ること。 便利グッズなど役立つ情報を発信していきます。

  1. 人気爆発新機種!Google Pixel 7/7 Pro スマホアクセサリー!

  2. 手ぶらで楽しよう!おすすめスマホショルダーバッグ、ネックストラップ付きスマホケース3選

  3. お出かけ、アウトドア、フェス、レジャー時の心配を解決!万能な防水バッグ★

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP