一分で分かる、商品の魅力。

服&ファッション小物

身長150cm前後の小柄な女性必見!春のコーデはコレでしょ!

こんにちは、ようやく春らしくなってきましたね。春は大好きな季節です。TAKESHIです。
先日、高校生の娘が学校に行く1時間前になっても起きて来ないので起こしに行ったんです。そしたら娘が「まだ1時間もあるじゃん!」って逆ギレされました…
お父さんはね、遅刻しないように心配しているんだよ。だから一言ガツンと言ってやりました!
「早く起こしてすみませんでした!」
娘はいくつになっても可愛いですよね~笑

今年の春はビッグシルエット

さて真面目にお洋服の話しをしますね。昨年からピッタリと身体にフィットするスタイルから少しゆったりと着るビッグシルエットコーデが人気です。身体のラインを出さずにゆったりと着るスタイルのことです。ただ気をつけていただきたいのがサイズが大きいのとシルエットが大きいのは違うんです。例えば、5号サイズの方がビッグシルエットだからと言って7号や9号のサイズを着ると肩が落ちてしまったり、腰の位置が違ったりするのでだらしなく見えてしまいます。あくまでもシルエットが大きめであってサイズは5号サイズの方は5号サイズを着てくださいね。

ビッグシルエットはサイズが大事

左の画像のワンピースがビッグシルエットの5号サイズのワンピースです。シルエットはゆったりとしていますが肩幅や着丈はピッタリしています。なのでとてもバランス良く見えますよね。このデザインだとあまり身体のラインを出したくないって方でも素敵に着こなせます♪
さらにもう少し身体のラインを出したいっていう方にも同素材のベルトが付いていますのでウエストを絞ることもできます。

まとめ

詳細は下記URLからご覧ください♪

購入はこちら

サイト名楽天市場
商品画像
商品名春物新作 マルチストライプ ワンピース 5号
店舗名小さいサイズショップ Chourose
価格28,600円(税込)
URL購入はこちら
※リンクは記事作成時のものです。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
takeshi

アパレル一筋28年、娘をこよなく愛しているオヤジです。趣味はマラソン、特技は寝ること。上野に会社がありますので上野の美味しいお店を知りたい場合は僕にお任せください。

  1. どうやったらなれるの?Sサイズモデル KEIKAさんとNAOさん

  2. 身長150cm前後の小柄な女性必見!春のコーデはコレでしょ!

  3. 身長150cm前後でもスタイルよく見せるにはどうすればいいの?

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP