一分で分かる、商品の魅力。

スマートフォン・タブレット

スマホが手から滑り落ちるあなたへ!落下防止アイテムの紹介

皆様はスマホを手から滑らせて落してしまった経験はございませんか?
筆者はあります。それも月1で落としていました。一番ショックを受けたのは、最新型のスマホを電車内でボトっと落としてしまった時です。幸い画面が割れたりはしなかったのですが、本体に傷がついてしまいました。

その経験を踏まえ、あるものを使い始めてスマホを全く落とさなくなりました!とてもリーズナブルで使いやすい商品となっているので是非皆様もお試しください!

そのアイテムとは…

LOOFのRing-Shell Seriesです♪

この商品は個人的に推したいポイントが3点ございますので、順次ご説明させてください。

おすすめポイント1

「リング付きだから99%落とさない!」

この商品は本体にスマホリングが貼り付けてある為、リングに手をはめるだけで絶対に落ちません。
リング自体も頑丈固定されているため、剥がれる心配もございません。現に私はここ3か月の間iPhone 13 Pro MaxにRing-Shell Seriesをはめて使用しているのですが、リングも破損することなく、全く問題なく使用できています。

おすすめポイント2

「スマホスタンドいらずでハンドフリー!」

この商品は付属のスマホリングに角度をつけてテーブルに置けばスマホスタンドにもなります。筆者はよく、カフェでの待ち時間や、新幹線での移動中にスマホスタンドにして好きなアニメを視聴しています。

おすすめポイント3

「リーズナブルなのに本革使用だから上品なデザイン!」

Ring-Shell Seriesは生地に本革を使用していて、お色もラテブラウン、ダースティローズ、ホーリーグリーン、ラベンダーパープル、イエローベージュの5色からお選びいただけます。
また、価格は1680円ととてもリーズナブルでありながら本革を使用しているため、上品で高級なデザインが安く手に入るところがオススメポイントです。全色揃えたくなってしまします~!

まとめ

今回はスマホ落下防止に役立つアイテムをご紹介いたしました。どの色も可愛くて使いやすいカラバリとなっていますので、ご自身のスマホを守るためにも是非お試しください!☺
今LINEの友達追加をしていただきますとクーポンなども獲得できますので是非この機会をお見逃しなく♪

購入先

商品名LOOF Ring-Shell Series
商品画像
店舗名LooCo Official Shop
価格1,680円(税込)
URL購入はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP