一分で分かる、商品の魅力。

文房具・オフィス用品

キャンプ好きにはたまらない!キャンプをモチーフにしたスマホケースが登場!

突然ですが、皆さんはキャンプはお好きでしょうか?ここ数年キャンプそのものを始め、キャンプをテーマにしたアニメなどの作品も莫大的な人気を誇っている一方で、未だキャンプをテーマにしたグッズはそんなに復旧されておらず、そういった商品を探している方も少なくはないのではないでしょうか。そんな方々に朗報です!キャンプの良さをぎっしり詰めたスマホケースがChill Camping Collectionが新登場です!

しかもその商品のイラストを手掛けたのは…..

anloof (anyan x LOOF) 新作スマホケースが誕生!

おすすめポイント1

-柄-

anloof-Chill Camping Collectionは、キャンプモチーフ+動物柄のストーリーを感じさせるユニークなオリジナルデザインをanyanさんに描いていただきました。
動物の柄はクマ、ネコ、パンダ、イヌの計4つのバリエーションとなっており、動物たちがキャンプを楽しむ姿は何とも愛らしく見ているだけで幸せになれます。
また、ナチュラルな木目模様と合わせることでより一層キャンプ感が増し、素敵なデザインとなっております。


おすすめポイント2

-カラー-

アロマピンク
ミスティグリーン
サングリアレッド
モカブラウン

カラーは淡いカラーの「アロマピンク」「ミスティグリーン」2色、落ち着いた大人っぽいカラーの「サングリアレッド」「モカブラウン」2色の全部で4色で構成されています。
性別、世代を問わないデザインの為、大切な人への贈り物にも最適です。

おすすめポイント3

anloof-Chill Camping Collectionは「背面型・手帳型(ベルト有/無)」とお好みの形態をご選択いただけます。また、古い機種から新機種まで多くの機種に対応しているので、ご自身の機種に合わせてご購入が可能です。

他にも細部にこだわりが!

スタンド機能!
ストラップホール付き
それぞれの端末に合わせた設計!

まとめ

今回はキャンプをテーマにしたアイテムをご紹介いたしました。どの色も可愛くて使いやすいデザインとなっていますので、是非お試しください!☺

購入先

商品名ANLOOF
商品画像
店舗名LooCo Official Shop
価格背面型: 1,680円(税込) / 手帳型(ベルト付): 2,480円 / 手帳型(ベルトなし): 2,480円
URL購入はこちら


  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
スマーコ(smarco)

スマーコ(smarco)

スマホの事ならお任せを!

世話焼きなスマホの妖精スマーコがスマホに関する情報をお届け♪ オススメのお手入れ方法やケースなどをご紹介します! ・ ・ ・ スマーコ(smarco)とは : 明るく優しい性格で、スマホで何か困っている人のもとへ現れる。 綺麗にしてもらうことが好きで、画面をクロスで拭いてもらうことが最近のお気に入り。 また気分によって体の色を変えることができ、その時の色に合わせたケースをコーディネイトするのが趣味。 実は他にもいろいろな性格のスマーコがいるとかいないとか…

  1. キャンプ好きにはたまらない!キャンプをモチーフにしたスマホケースが登場!

  2. 今年の夏は世界が変わる!これだけはあった方がいい夏のオススメ商品!

  3. 改めまして、スマホ大好きスマーコです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP