一分で分かる、商品の魅力。

スマートフォン・タブレット

余裕がある新生活のためにしておきたい3つの事

いよいよ春がやってきますね。新生活のスタートに向けて色々と準備をされている方が多いのではないでしょうか。引っ越しや家具の新調等大きな準備を進めることは大切ですが、ここで一度休憩して心に余裕を持った新生活のために簡単にできる未来のあなたのためになる事を始めてみませんか…?

1.マイルールを作る

無理せず守れる自分との約束を…

新生活はなりたい自分になれるチャンスの時です。「週の終わりに自分にご褒美をあげる」、「寝る前は好きな音楽を聴いてリラックスする」「感謝の気持ちをちゃんと表現する」等、自分に合った簡単なルールを1つだけ決め守りましょう。大切なのは、絶対にこれだけは守れると確信できる簡単なルールにすることです

2.趣味を見つける

ストレスフリーな生活を送るのために

仕事や人間関係で全くストレスなく生活することは難しいかもしれません。しかし、「読書」「散歩」「料理」「スポーツ」等自分に合った趣味を始める事で、ストレスフリーな生活に近づけるはずです!

新生活オススメ商品!

新生活に伴い私は通話することが増えたのですが、ワイヤレスイヤホンだと相手が聞こえずらかったり、ディレイが起きてしまって本当にストレスでした…。しかし有線イヤホンを使うようになり、クリアに聞こえるようになった上に問題が解決したので、互いに通話時のストレスが軽減されました!

そんな筆者のおすすめイヤホンは….

● LOOF マイク付きイヤホン [ブラック] 3.5mm

なんとこのイヤホンは精密な構造でより良い音体験が可能で、鮮明な高音はもちろん、中音域とパワフルかつ迫力のある低音域もHi-Fiサウンドで楽しむことができるんです…!
また、イヤーピース付きで長時間の使用でも耳が痛くなるのを軽減されている点や、

リモコン付きなので、音量調整や通話機能が手軽に使える点もこの商品がおすすめな理由です!

それと….経験上、リモート会議や授業のためにも充電の必要がなく、接続エラーが起こりにくい有線イヤホンは新調した方が絶対に便利だと思います…!

まとめ

今回は余裕のある新生活を送るための方法をご紹介しました。是非参考にしてみてください。
無理せず自分らしく頑張ってくださいね…!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: baner-1024x179.png

購入先

商品名LOOF マイク付きイヤホン [ブラック]
型式カナル型
商品画像
店舗名LooCo Official Shop
価格1,180円(税込)
URL購入はこちら

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
スマーコ(smarco)

スマーコ(smarco)

スマホの事ならお任せを!

世話焼きなスマホの妖精スマーコがスマホに関する情報をお届け♪ オススメのお手入れ方法やケースなどをご紹介します! ・ ・ ・ スマーコ(smarco)とは : 明るく優しい性格で、スマホで何か困っている人のもとへ現れる。 綺麗にしてもらうことが好きで、画面をクロスで拭いてもらうことが最近のお気に入り。 また気分によって体の色を変えることができ、その時の色に合わせたケースをコーディネイトするのが趣味。 実は他にもいろいろな性格のスマーコがいるとかいないとか…

  1. キャンプ好きにはたまらない!キャンプをモチーフにしたスマホケースが登場!

  2. 今年の夏は世界が変わる!これだけはあった方がいい夏のオススメ商品!

  3. 改めまして、スマホ大好きスマーコです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP