一分で分かる、商品の魅力。

スマートフォン・タブレット

今年の夏は世界が変わる!これだけはあった方がいい夏のオススメ商品!

もうすぐ夏がやってきますね… 海やプールやフェスに行く計画を立てられている方も多いのではないでしょうか。そんな方々に朗報です!今年はあるものを手に入れてストレスフリーでいつもと違ったサマーバケーションを楽しんでみませんか?

これさえあれば水辺だって無敵!

皆さんはプールや海などの水辺に行かれる際、スマホをどうされていますか?スマホが水没する危険があるため、写真を撮りたくてもバックにしまっている方が多いのではないではないでしょうか。

私もそうなんです…海だけではなく水族館のイルカショーで写真を撮ることでさえ躊躇してしまいます…。

でも実はあるものを使えば、水辺でも気にせずスマホの使用が可能になるんです!
それは….

防水ケースです!

この防水ケースはLooCoで販売されている新商品で、デザインはもちろん、機能性にとても特化しているうえに、お値段がリーズナブルなのでとってもおすすめです。

次は私がオススメするポイントをご紹介いたします!

オススメポイント#1 水に浮く!

ケースの背面部分が空気を内包しているため、水中に落としても沈まず紛失・破損を防いでくれるんです。スマホを空気と一緒に入れることでぷかぷかと浮いてくれます!ネックストラップ付なのでスマホをなくすことなく、プールや海などの水辺で使用できます。

オススメポイント#2 操作自由自在!

この防水ケースは透明度の高いTPU素材を使用を使用しているため、撮影も動画視聴も、ゲームでさえできちゃうので自由自在に操作できます!

ちなみに背面の1/3が透明になっているので、インカメラもアウトカメラもご利用できます!色もブラック、ホワイトと二色展開になっております。

これは防水ケースを付けずに撮った写真です!

これは防水ケースを付けて撮った写真です!

オススメポイント#3 4重ブロックで完全防水!

2重のチャックに加え、二重のマジックテープを使用しているため、強度の防水仕様になっています!

私はこの防水ケースにiPhone 8 Plus入れて水につけてみたのですが、全く濡れることもなく、防水スマホではない機種でも壊れず使うことができました!

遊びに行く予定がない方に….

実はこの防水ケース、お風呂に入る時に本当に便利で、遊びに行く予定のない方にも是非使っていただきたいんです!お風呂に入る際でもスマホができるようになるので、長風呂をされたい方や、急ぎの連絡が来る予定の方、時間を有効活用したい方にとってもおすすめです。

まとめ

今回は夏に役立つグッズをご紹介いたしました!この防水ケースを使ってストレスフリーで楽しいバカンスを楽しんでみてはいかがでしょうか!

購入先

商品名LOOF 防水ケース
商品画像
店舗名LooCo Official Shop
価格1,001円(税込)
URL購入はこちら
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
スマーコ(smarco)

スマーコ(smarco)

スマホの事ならお任せを!

世話焼きなスマホの妖精スマーコがスマホに関する情報をお届け♪ オススメのお手入れ方法やケースなどをご紹介します! ・ ・ ・ スマーコ(smarco)とは : 明るく優しい性格で、スマホで何か困っている人のもとへ現れる。 綺麗にしてもらうことが好きで、画面をクロスで拭いてもらうことが最近のお気に入り。 また気分によって体の色を変えることができ、その時の色に合わせたケースをコーディネイトするのが趣味。 実は他にもいろいろな性格のスマーコがいるとかいないとか…

  1. 改めまして、スマホ大好きスマーコです。

  2. 今年の夏は世界が変わる!これだけはあった方がいい夏のオススメ商品!

  3. 今年の父の日は「6月19日」!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

こちらの関連記事がおすすめです。

PAGE TOP